お知らせ
東日本大震災発生に伴い『 設計監理費の割引、一部 義援金について 』 を
平成29年度まで 再延長させて頂いています。
詳しくは、2016年3月29日のブログをご参照下さい♪
URL:http://kawaguchiyukio.seesaa.net/article/435865045.html#comment

2010年02月27日

フィギュア女子 頑張った愛知の三選手! 『 名古屋 テレビ塔No.9 』


6テレビ塔




























7テレビ塔




























8テレビ塔



























 写真 : 名古屋テレビ塔 【 国指定 :登録有形文化財 】 ( 名古屋市 中区 2010. February )


バンクーバー冬季オリンピックのフィギュア女子シングルは、
もう皆さんご承知の通り浅田真央ちゃんが銀メダルに輝き、
5位の安藤美姫 さん、8位の鈴木明子 さん も入賞されました。
皆さん おめでとうございます。

安藤美姫さんは磨かれた表現でクレオパトラを演じきり、
摂食障害を克服された鈴木明子さんは、豊かな感情の素晴らしい演技でした。

そして浅田真央ちゃんは、我々が想像もできないほどの重圧のなか
2度きめたトリプルアクセル。
本当にお疲れ様でした。素晴らしい銀メダルです。
この五輪をバネに さらに飛躍した真央ちゃんが見られると思います。

愛知の三選手は、感動では金メダルです!


追伸、
悲しみを乗り越えて掴んだ銅メダルのロシェット選手、
そして金妍児選手も素晴らしい演技でした。
メダル獲得 おめでとうございます。




この記事へのコメント
kawaguchiさま
 わたくしも、かつて4年ほど名古屋で生活しておりましたので、とてもこちらのブログを楽しく読ませていただいております。
 私自身も「建築探偵」を自称して、本州中央部をたずねております。もちろん名古屋も毎年のように訪れております。もちろん有松もお伺いいたしました。
 これからも建築家の視点から、東海の各地を紹介してください。
Posted by 1945ashizawa at 2010年02月28日 22:10
1945ashizawa様、こんばんは。
コメント有難うございます。
私のブログは、気ままな写真ブログなので、行動範囲も限られ
たいした内容もないブログですが、いつか時間とお金に余裕ができたなら、
日本や世界の建築を見学、撮影したいと思います。
でも、貧乏設計事務所では夢でしょうけど。
Posted by 川口 at 2010年03月01日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。