写真 : 豊田市美術館 [ 彫刻テラス ] ( 愛知県 豊田市 2012 . October )
[ カメラデータ (デジ一) : CANON EOS 60D ・TS-E 24 /3.5 L ]
豊田市美術館 2階の彫刻テラスには、
フランス人 現代美術家 『 ダニエル・ビュレン 』 さんの鏡張り作品があります。
鏡の写り込みで不思議な感覚を体験できます。
子供さんたちは 皆さん楽しそうにはしゃいでいましたよ♪
[ 当ブログにお越し頂きまして、有難うございます。 ]
※ 写真は、個人的に撮影したものです。
今日は、大鵬さんのお通夜がありましたね。
現役時代は知りませんけど(^^;)・・・偉大な方が亡くなってしまいましたね・・・。
彫刻テラスの鏡!!なんだか、芸術性満開〜って感じですね。
私は、小学校、中学校の、いわゆる、図画工作、美術、、
最悪だったんで(笑)・・・芸術センスはゼロです。でへへ。
川口さんが鏡に写りこんだそのお姿をご自身でぱちり〜って
撮ってくださればよかったのに〜☆(^o^)へへっ。
いつもコメント下さって有難うございます。☆,。・:・゚♪
かすかではあるんですが、現役を知っている年代なので
昭和の大横綱 大鵬さんが亡くなられてしまって本当に残念です。
すご〜く強くて、僕たちのヒーローだったんですよ!
僕の場合、小学校の図画工作だけが良かったんですよ!
他は最悪で・・・(泣)
ヤボなおじさんが写り込んだ写真じゃ
芸術性が損なわれてしまいますよ〜!!(^^;)
子供さん、カップル、女性の写り込みなら絵になるのでしょうが・・・♪ (笑)