お知らせ
東日本大震災発生に伴い『 設計監理費の割引、一部 義援金について 』 を
平成29年度まで 再延長させて頂いています。
詳しくは、2016年3月29日のブログをご参照下さい♪
URL:http://kawaguchiyukio.seesaa.net/article/435865045.html#comment

2016年11月28日

有松のライトアップ・・・? No.4

IMG_5386C.jpg

 写真 : 有松の町並み(竹あかり) ( 名古屋市 緑区 2016/11/12 )
     [ カメラデータ : デジタル一眼レフカメラ ≪ CANON ≫ ]
     ※ 写真は、ノー・トリミング縮小、copyright表示以外の加工、画像調整は一切行っておりません。

 
有松のライトアップ? 『 竹あかり 』 を歩道側に三脚を立てて撮影していると

ボランティアスタッフの方から 『 三脚は、禁止させていただいていますので・・・ 』 と

注意を受けてしまいました。

京都の大半のお寺では、三脚禁止!だそうですが、

ここ有松で三脚禁止とは、まったくの予想外でした。(苦笑)

まぁ〜今回の 『 竹あかり 』 は、必然的に車道から見ることになってしまいますが、

交通規制されていないので 多くの車両が通行して危険です。

そのうえ三脚が立てられたら、なおさらですから 三脚禁止も 仕方がない措置でしょう。

夜景撮影にとっては、厳しい条件ですが・・・(苦笑)



[ 当ブログにお越し頂きまして、有難うございます。 ]


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。