写真 : 山崎川 四季の道 ( 名古屋市 瑞穂区 2013/03/30 )
[ カメラデータ (デジ一) : OLYMPUS E−500 ・ ZD ED 70-300/4.0-5.6 ]
やはり桜は美しいですねぇ〜♪
で、桜だけも もちろんいいんですが、人が入っている風景も結構 好きなので・・・
特にカップルや女性なんか・・・(笑)
なので、今年も定番スポットの鼎(かなえ)小橋付近で多く撮らして頂きました♪ ( ^ o ^ )
[ 当ブログにお越し頂きまして、有難うございます。 ]
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。